オレ机がやってきた2006年11月18日 19:12


今日はお楽しみの航空公園の月いちフリマ。寒い小雨だったけど店は沢山出ていた。 探していた優希のコートはなかったけど、OLD NAVYのカワイイフリースのぼうしとお揃いのパンツをゲット!OLD NAVYは日本の直営店がないので知られてないけど、GAPの姉妹ブランドなの。と若くてかわいいママさんが教えてくれた。へぇ〜。女の子用だったけど私の好みで買ってしまった。
ダンナさんは、ミッフィーの絵本とオモチャのギターと工具セットを購入。どんどんオモチャが増えてゆく・・・

帰ってきてから、延々と2階の片づけをした。土日かかって、まだ途中までなんだけど。
いままで長い机にパソコン並べて2人で共用していたのを、私がいつも境界乗り越えてダンナエリアまで侵入していたら、ダンナさんがオレ専用机が欲しいと言いだした。で、結局ヤフオクで探して買ったらしい。それを置くために倉庫として使っていた部分の荷物を全部廊下に出したり、配線整えたりして、結構大がかりなことになってきた。
ドタバタしてるところに、優希が嬉々として潜入してきて作業がすすまないのなんの。優希は全身モップのようにホコリついちゃって、もぅ、やめて〜〜〜〜!!!って、2人して何度も戻したり、ダンボールでせき止めたりして(すぐに突破される)それだけで疲れてしまった。とりあえず細かいところはちょこちょこと時間を見つけてかたす予定。

優希は最近我が強くなって、いたずら三昧で手に負えなくなってきた。まだまだこれからやんちゃになるかと思うと、想像しただけでちょっとウンザリだわ。